FC2ブログ

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV⭐︎大人気ファンデーションがさらに進化してリニューアルされました!

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV



2015年に発売されるや、すぐに大人気商品になった前作、私もモニターさせていただき今までのパウダーファンデーションの中で一番のお気に入りになり何度もリピートしていました。
記事はこちら→⭐︎

そんな大人気で大好きなファンデーションのリニューアル!
とってもワクワクしながら使わせていただきました。

気になるリニューアル点はというと透明感&カバー力、なめらかさ、化粧もちがさらに進化したということです!

360°美肌パウダー」が、360°光を透過・拡散させることにより透明感を高めながら、同時にシミ・色ムラ、毛穴・凹凸をしっかりカバーしてくれるそうです。

さらに美容液水と無重力級パウダーをムース状にしてパウダリーをつくる、独自の「ムースプレス製法」!
肌にとけこむような、なめらかなのびと、均一なフィット感を実現するとともに、時間が経ってもテカりやよれのない、つけたてのしあがりが1日中持続してくれるそう!

早速使ってみました!

今回お試しさせていただいたのは「自然な肌色 オークル20」です。



数量限定の限定コンパクトケースです。スタッズがアクセントになっていてとってもクールで可愛いですね!
手持ちの通常盤のケースと一緒に!

どちらも可愛いですが、限定版は春夏にピッタリなデザインだなと感じます。



レフィルをカチッとセットして完了!
スポンジにとってみると、、、更にやわらか~く感じました。
ふんわりムース製法が進化したのを実感できます。
ムースのやわらかさ、約1.3倍になったそうです。

お肌にのせてみると、ふんわり感がアップしたせいかお肌にするっと溶け込んでふんわりなじむのでよりお肌が均一に仕上がりました。

手の甲に下地なしで直接塗ったのですが、ものすごーく綺麗に仕上がってびっくりしました!


自然に薄づきなのに、毛穴もカバーしてくれてさらに発色もすごく綺麗です。内側からにじみ出るような自然な血色感と発光感のある肌に仕上げてくれて美しい仕上がりに大満足です。

そして、13時間化粧もち(皮脂くずれ、毛穴の目立ち、くすみ、薄れ、粉ふき)データ取得済みという化粧もちも実感できました。


今年最初の夏日を記録した日に使用しました。
資生堂さんのファンデーションブラシでつけてみました!
自転車で移動し、1日公園で遊んだので相当崩れているんだろうなと思い帰宅後鏡を見たときの衝撃!
全く崩れていないのにびっくりしました。
パウダーひとつひとつを撥水コートすることで、つけたての仕上がりが一日持続するそうです。
これからの季節にぴったりですね!
紫外線もしっかり防いでくれるのもますます心強いです!

私の心のベストテン第一位のパウダリーファンデーションが更に更新しましたよ!

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVとってもオススメです!!!

Instagramの投稿はこちら→
@コスメへの投稿はこちら→
MAQUIA ONLINEへの投稿はこちら→


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR