FC2ブログ

TOKYO Sweets Diet(トーキョースイーツダイエット)可愛くて美味しい置き換えダイエット食品です!

今回はとっても可愛いダイエットの味方をお試しさせていただきました!

TOKYO Sweets Diet(トーキョースイーツダイエット)



スイーツダイエットというとっても魅力的な言葉!

可愛くて美味しいスイーツを食事に置き換えるだけで手軽にカロリーコントロールできちゃいます!

1食たったの150キロカロリーです。
パッケージに置き換えたときの日中カロリーイメージや、運動のときの消費カロリーを記載してあるのでとってもわかりやすいです!



気になるフレーバーは3種類!

ストロベリーパンナコッタ味はdaikanyama、ショコラムース味はaoyama、カスタードプディグ味はomotesandoとそれぞれ東京の地名が愛称になっています。





さっそくお昼ご飯の置き換えとしてストロベリーパンナコッタ味を試してみました!



150mlの牛乳に溶かすだけで完成とのこと。。。



最初はスプーンで混ぜていましたがダマができてしまったので急遽ミニホイッパーに。

しばらくするとトロっとしてきて立派なスイーツになりましたよ!

いただきます



甘くてプリプリしていてとっても美味しかったです!

ただ溶かすときにダマになりやすいので、最初に器に牛乳をいれて少しずつ粉を入れながらホイッパーでぐるぐる溶かすといいかなと思いました。

とっても美味しくてデザート感覚で食べられるのでスイーツを我慢しているダイエッターの方にオススメです!
私もダイエット頑張ります!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR