FC2ブログ

ディシラ ボディーケアキット

ディシラ様に商品をいただきました

今回は心も身体も癒してくれるボディーケアキットをお試しさせていただきました



ディシラ ボディーケアキット

ディシラさんは、スキンケアだけではなく「肌と心はつながっている」という、「スキンワーク」という考え方を提案されています。全身の感性をここちよく働かせて、心も肌も幸せと生命感に満ちあふれ、美しさを輝かせよう!ということで肌と心に働きかける様々なお品物や美容法を発表しています。

今回お試しさせていただいたのはボディーケアキット
3点の可愛いパッケージがテンション上がります!


1つづつ紹介します

まずはディシラ ボディーウォッシュ


弾力のあるきめ細かい泡でここちよく包み込みながら、みずみずしく洗い上げてくれます。
香りは「夜明け前のピュアですがすがしい香り


バラの香りにソープの香りを足したような爽やかでありながらも華やかな香りです!

泡立ちがもっちりとしていて泡持ちも良くとっても癒やされます。
洗い流してもきしみゼロで潤いが残るのがここちよく香りもほんのり!


続いて、ディシラ ボディーリンス

なめらかなクリームで、全身を包んで流すここちよさ!透明感のあるみずみずしい、しっとり肌へ導いてくれます。
浴室から出る前にマッサージするように全身にのばし、その後シャワーで軽く洗い流します。
香りは「陽光をうけて満ちる優雅で華やかな香り


柔らかなバラとお花のフローラルな華やかな香りに感じました。

ボディーリンスの使用は初めて!
お肌に馴染んでシャワーの潤いを閉じ込めてくれる感じです。
さっとお湯で流しても潤いのコーティングをしてくれて、お水を弾くみずみずしいお肌に仕上げてくれました。!
薔薇の香りが優雅で、お風呂上りに急いで保湿しなくてもいいのでものすごく気に入りました。


最後にディシラ ボディーミルク


みずみずしい潤いがここちよく全身を包んで、すべるようになめらかなしっとり肌が長時間続きます。
香りはボディーリンスと同じ「陽光をうけて満ちる優雅で華やかな香り


お風呂上りに使用します。さらっとした使い心地ですが内側から潤って朝までみずみずしいお肌が続きました!
ゆっくりマッサージするようになじませることで、香りも漂ってとってもゆったりとした気分になり癒やされました。

パッケージもとても上品で可愛いのでギフトにぴったりだなと思いました。
今度お友達に送りたい素敵なお品物に出会えて嬉しいです!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR