FC2ブログ

江原道「マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイル」

江原道様に商品をいただきました

今回は憧れのブランドさんのお品物を試す機会に恵まれました!

江原道さんのマクロヴィンテージ T3 プレミアムオイルです




江原道さんといえば女優さんの舞台メイクというイメージですが、お肌作りから提案されています。

ホームページを拝見するとタイアップ映画多数!お品物もバリエーションに富んでいて30年以上の積み上げてきた歴史を感じることができます。

今回のお品物マクロヴィンテージ T3 プレミアムオイルは日常のお手入れにプラスするだけで艶めく肌質感に導く、マルチユースな美容オイルです!


厳選された6種の植物オイルを独自配合されており、1滴で水のように軽やかに伸びて、潤いはより深く角質層まで浸透し、肌心地はよりしなやかになるそうです。

早速使ってみました。

スポイト式でとても使いやすく手もべたつきません。



使い方はいつものお手入れの最後に使うだけです。
乾燥や肌荒れが気になる部分にツヤと潤いを与えてくれます。
また、保湿力があるためローションパックの前に使用すると導入効果があります。
その他にもボディや髪の毛など全身に使うことができます。

まずは乾いた手の甲に一滴



さっと広がりあっという間に肌に馴染みました。オイルではないような使用感です!
肌はサラサラしているのに乾燥が気にならなくなりました。


そしてスキンケアの最後にお顔にも一滴なじませてみました。
これがびっくりなんですが、乾燥した肌に使ったのとは逆にモチっとした肌になりました!
潤いを深くまで届けてくれて保湿されているのを実感できます。
べたつかないのでオイルが苦手な方でも気にならないと思います。
翌朝まで肌がもちっとしていてお化粧ノリもいつもよりとってもよかったです!

乾燥した状態で使った時も、おー染み込んでるー!とびっくりしたのですが、十分に保湿した肌に使って肌が潤いもっちりと仕上がったのはとってもびっくりしました!
1滴づつなので長く使えそうですし、自分で調節できるのもすごく気に入りました。
さらっとした使い心地にオイルではないみたいですが、いろいろな使い方ができるのはオイルならではの良さですね!

乾燥が気になってきているのでファンデーションや乳液にすこーし混ぜて使うのも試そうと思っています。

名実ともに有名な理由がとてもわかりました。ぜひお試ししていただきたいお品物です。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR