FC2ブログ

IPSA ターゲットエフェクト

イプサ様にご招待頂きました

今回はイプサ様にご招待いただき新商品の美容液のプレゼンテーションを聞かせていただき、さらに肌診断をして自分にあったお品物をいただきました!

10月13日に新発売された
IPSA ターゲットエフェクト S & IPSA ターゲットエフェクト Gです!



25歳から35歳くらいまでの初期のエイジングの悩みもしくは予防に、先回りケアをしてくれる新発想の美容液です!


イプサの本社にてRPG仕立てのとってもユニークなプレゼンテーションの映像を拝見させていただきました!
とってもわかりやすくおもしろかったです!






プレゼン内容を紹介します!
お肌の老化のルートは2通りあり、自分がどちらのタイプなのかを測定し肌タイプにあったケアをすることで美しい肌を保つことができるそうです!

肌タイプのひとつめはS ハリのなさを感じやすい肌向けです。酵素、SODに着目し、毛穴の気になり始めた肌をピンとハリのある肌へ導きスッキリ引き締まった印象にしてくれます!


ふたつめはG 乾燥による小じわを感じやすい肌向けです。酵素、ゼラチナーゼに着目し、目元、くちもとの乾燥による小じわを目立たなくし、ふっくらなめかな印象のハリ肌にしてくれます!



最初説明を聞いたときは、絶対にSタイプだなー!と思いました。普段毛穴の開きがとっても気になっているからです。
そして実際にイプサライザーで測定してもらうと結果はGタイプでした。
肌の水分量低下によって、キメが荒く見え、毛穴が気になってしまうのでは。というコメントもいただき目からウロコでした!!

お土産に「IPSA ターゲットエフェクト G」をいただきました



早速その日からいつもよりも真剣に保湿ケアにも気を使いスキンケアの最後にターゲットエフェクトを使用して2週間継続しました!

Gタイプはプッシュ式でこってりとした乳液のようなつけ心地ですが、お肌にさらっと馴染みしっかりと保湿してくれ、肌に一枚ヴェールをまとったようなつけ心地です!
水分保持の成分も入っているそうで潤いを保ってくれます。





2週間使い続けて肌のキメも整ってきましたし、何より朝起きた時の肌触りがふっくらもっちりしていて変化を感じます。
いつかやってくる肌の老後ですが、今のうちからケアしてなるべく遅らせていきたいなと思うのでこれからもターゲットエフェクトお世話になります!!

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR