FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ その後


nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

今月初めに紹介させていただいた 
haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ

使用して3週間経ったので使用感を詳しくご報告させていただきたいと思います!

前回も紹介しましたが、もう一度ざっくり復習させていただくと、
haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ100パーセント天然由来成分で作られている頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンシャンプーです。


毎日シャンプーだけでケアするのはとても手軽でいいですよね!

haru黒髪スカルプ・プロ、約3週間使ってみて、効果的な洗い方のポイントを個人的にまとめると
・シャンプー前にしっかりお湯ですすぐ!頭皮もしっかりと
・シャンプーは少しずつ頭皮につけて泡立てる
・ワックスなどの整髪料を使った時は2度洗いする
・毛先はぱさつきやすいのでアウトバストリートメントを併用する
こんな感じで使うととても気持ちよく続けられるなあと思いました。



シャンプー前にしっかりすすいで頭皮中心によく洗うことでベタつかずにしっかりと洗浄することができました。

髪全体にワックスをつけると洗い上がりがちょっとパサついたりしたことがありました。
ワックスのせいで保湿成分が入らなかったのかな?と思い、2度洗いするととてもしっとりと洗い上がりました。

また、私は胸上くらいのロングヘアなのですが、どうしても毛先はぱさつきがちなのでお風呂上がりに毛先だけ洗い流さないトリートメントを使ったりしています。

長期にわたって使ってもべたつきは全く感じられず、天然成分シャンプーの固定イメージを覆してくれました。

また、きしまないのでリンスが嫌いな子供の髪の毛を洗うのにとてもよくて子供と一緒に使っています。



3週間子供と使って減った量はこんな感じです。意外と長持ちするのではないでしょうか?

また、これはプラシーボ?とも思ったのですが本当に白髪が増えていないんです!
最近白髪が増えてきていたので効果があったら嬉しいなくらいだったのですが、今月に入って白髪抜いてないなーと思い探したのですが2本しか見当たらず!!
頭皮が健康的になったのでしょうか?とっても嬉しいです。



お風呂上がりドライヤーをかけてこんな感じ、アウトバストリートメントは今日は使っていませんがまとまっています!

気になった方、商品詳細はこちら




スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。