DHC 潤米シリーズ


DHC様のモニターに参加中

今回DHCの新シリーズを贅沢にお試しさせていただきました!

DHC 潤米シリーズ
DHC 潤米ソープ
DHC 潤米ローション
DHC 潤米ミルキーエッセンス




コメ由来成分を含む、天然由来成分100%のスキンケアシリーズです!

特徴は大きく分けて2つ
1つめは、DHCの独自成分「ライスペプチド1型/2型」が肌の表面の中にアプローチして、健康な状態を保持しようとする機能をサポートしてくれます。

2つめは、天然由来成分100%で低刺激なので乾燥肌やスキンケアの刺激に悩む方にもお勧めです。
植物由来の美容成分が保湿収れんしてくれ、キメを整えてくれるので毛穴が目立ちにくくなります。



洗顔、化粧水と美容液の2ステップで完了するので毎日簡単にケアできるのも嬉しいですね!

私は季節の変わり目は肌が不安定になったり、乾燥しやすくなったりするので落ち着くといいなと思います。
通年の悩み、毛穴も目立ちにくくなったら本当に嬉しいです。

早速使ってみました!


まずは洗顔、DHC 潤米ソープ


きめ細かくもっちり、しっとりとした泡立ちです。
とても気持ちがいい洗い心地ですが、洗浄力はしっかりあります。
洗い上がりはとってもさっぱり!

続いてDHC 潤米ローション


ほのかにお米のような香りがします。無香料なので成分の香りですね!
とっても浸透力がよくてこちらもさっぱりとした使用感です。


するする肌に浸透する感じでとても気持ちがいいです!
刺激は一切なし、とろみもないのでこれからの季節にぴったりの使い心地です


最後にDHC 潤米ミルキーエッセンス

こちらはなんだかクリームシチューの香りがします。
とろっとしていますがするっと馴染む優しいつけ心地です。
ですが、乾くと肌にピタッと密着してカバーしてくれるような使用感!

潤いを逃さない感じでべたつかないのにきちんと保湿してくれます。
肌にハリが出る感じでとても好みの使い心地です。

DHC潤米(URUMAI)シリーズ!全体的に思ったよりもすごくさっぱりでストレスなく使える使用感になっています。
ぐんぐん吸い込む化粧水と、ピタッと密着カバーしてくれる美容液の使い心地はぜひお試ししていただきたいなと思います!

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR