FC2ブログ

資生堂 ルージュ ルージュ


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

今回資生堂から新発売のアイテムをお試しさせていただきました!
すごくいいお品物だなと思ったので紹介させていただきます


資生堂 ルージュ ルージュ





似合う「」に、出会いませんか?
という魅力的なコピーと共に、資生堂から赤を極めた口紅
「ルージュ ルージュ」が7月1日から発売されます!

赤を極めた「ルージュ ルージュ」の魅力とは!

資生堂がもつ独自の赤の発色技術と光に着目した技術で多彩な赤色表現を可能にしました
赤の素材で口紅の発色を高め、肌と馴染みいつでも透明感のある美しい赤色に。
そして光を拡散して凹凸補正と明度もあげてくれます。

そして唇にぴったりフィットするクリーミーで上質なつけ心地で長時間潤いをキープする保湿力も。

16色の展開でぴったりな赤が見つかります。

詳しくはこちらのメーキャップ ブランドサイトをごらんください!
各16色の詳しい説明を見ることができます!

今回はRD501 Ruby Copper
大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色。
こちらをお試しさせていただきました。




付け方もしっかり塗布してもいいですし、下唇の中央に乗せてなじませても。

今回は下唇の中央に乗せて上下の唇を軽く合わせ、指でぽんぽんとなじませてつけてみました。



普段赤色はあまりつかわないのですが、付けてみてびっくり!
とても肌に馴染んで浮きません。
血色が良くなったようにも見えてすごく綺麗につけることができました。
カサつくこともなく、もちもすごくいいです!

直接塗布するとしっかり発色してそちらもすごく印象が変わっていいですね!

いろいろな使い方があるのでとても便利な1本だと思います

たくさんの色味があるので絶対にぴったりな自分にあう赤色が見つかると思います。
ぜひ7月1日からチェックしてみてくださいね!

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR