FC2ブログ

MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー) す

今回は大人気の二重用ファイバーテープをお試しさせていただきました。

MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー)



大人気のメザイクですが、今まで使ったことがなくて商品特徴もイマイチわかっていなかったのですが、今回
お試しさせていただいてびっくり!
糊でくっつけるのとは全く違う方法で二重形成してくれます。

『メザイクのfiver 材は、縮む力でふたえを形成します。
人の皮脂とまじわることで粘を強化するので、素肌につけている時間が長いほど自然なふたえラインになっていきます。
シリコンで覆われた中に極細粘着繊維のfiver 材が入っており、引っ張ると出てきます。伸縮性があるため、伸ばすと縮もうとし、 ピンと伸ばした状態でまぶたの上に貼り付けると、縮もうとする力でまぶたにくい込み、ふたえを形成します。』

公式ホームページより引用させていただきました。
詳しい使い方もこちらで見ることができます。


私はもともと二重なのですが、30代後半に差し掛かりまぶたのたるみのせいか、目元が重たくなってきてしまいました。

糊タイプのものは使ったことがあるのですが、元々の二重に引っ張られてしまって逆にうまくいかなかったです。

今回ファイバータイプ初挑戦です!

一緒に安心にカットできるClip cutterと前に塗ることでより簡単に成形できるFitterもお試しさせていただきました!





二重の場所を決め、お化粧や乳液などがなにもない状態にしてからFitterを塗り、乾かします。

ピンとメザイクを引っ張った状態で二重の幅に貼り、余計な部分をClip cutterでカットします。



このClip cutterがとっても使いやすくて、安全に簡単にカットできてすごくいいお品物だなと思いました!

そうすると自然な二重に!

たるんできたまぶたで重くなっていた目元がパッと明るくなったようで、とっても感動しました。


若いうちに使って自然な二重の幅をつけていくのもいいのですが、年齢を重ねてたるんできたまぶたが気になっている方にもとってもオススメのお品物だなとおもいました!

スポンサーサイト



マジョリカ マジョルカ ポアバスター

今回は簡単にサラサラ肌になれるとっても便利なアイテムを紹介させていただきます!

マジョリカ マジョルカ ポアバスター

15ml 1,200円 (税抜)




メイクの前にひとぬりするだけで、毛穴・テカリの目立ちにくいさらさら肌を記憶するメイクくずれグセ補正エッセンスです!

使い方は簡単です。
スキンケアの最後に気になる部分に少量なじませるだけです。
メイクの上から使うことができるのでお化粧直しにもぴったりです。



お肌にも優しい使い心地で、美容成分(ヒアルロン酸Na,グリシルグリシン,グリセリン(保湿))配合。肌にやさしい使い心地で、すべての肌のタイプの方に使えるので安心ですね。
ニキビのもとになりにくい処方、アレルギーテスト済み、無香料(全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)です。

ドン・キホーテ限定販売です!

早速使ってみました


コンパクトなパッケージなのでポーチに入れてもかさばらないので持ち運びにもぴったりです。




とっても少量ずつ出せるので、気になる部分に少しずつなじませることができます。
私はほおは乾燥するけど、Tゾーンはべたついたりお化粧崩れが気になるのですが、気になるところにピンポイントに使えてとってもいいなと思いました。

つけるだけで瞬間サラサラお肌になりました!このようなお品物にありがちな厚塗り感もないので肌にピタッとフィットして崩れにくいです。



汗ばむ日中でしたが、ドロドロに崩れることもなく夕方までサラサラ感をキープしてくれました!

スキンケアの最後に使うのと、下地の上からと両方使ってみましたがどちらも崩れずにサラサラ感をキープすることができましたよ。



油性肌の方はもちろん、混合肌の方にもオススメです。
これからのベタつきが気になる季節にぜひ使ってみてください!

マジョリカ マジョルカ ポアバスターの詳細はこちら

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています
プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR