FC2ブログ

金麦!!

モラタメさんより金麦1ケース頂きました!!

とっても嬉しいです

先日お友達が来てほとんどなくなってしまったのですが、残りで主人と乾杯しました。

お友達との写真を撮れば良かったのですが皆ご機嫌で盛り上がってしまいすっかり忘れていました。




笠間の陶器市でかったお気に入りの器で乾杯しました!

金麦はサントリーさんの特有なとっても華やかないい香りが特徴的でバランスのとれたお酒だと思います。
買ったらすぐに飲むのが一番ですね!!



モラタメさん、サントリーさんありがとうございました!!


スポンサーサイト



カインズ 「倒れにくいフルフラット座椅子」

モニター参加中!


aeneさんより、カインズ 「倒れにくいフルフラット座椅子」をモニターさせて頂いています!



和室で使ってみました!
子供の遊びにつきあう時に正座だとなかなかしんどいのでとっても助かります♡

フワフワ、しっかりした弾力でおしりが痛くなることは全くない素敵な座り心地です!

一番の特徴は倒れにくい支えがあるので傾斜をゆったりにしても後ろに倒れることがないので息子が急に抱きついて来ても大丈夫でした!やんちゃな子供にも安心です♡



リクライニングはレバーで行うので急にがったんと倒れることもなく安心です!




さらに頭部も自由に角度を替えられるのでリラックス出来る角度が必ず見つかると思います。
難を言えばちょっとこの頭部の角度調節方法が難しくてこつをつかむまではちょっと難しかったです。



そして表面が汚れを拭き取りやすい素材なので子供がこぼしても安心ですね!

とっても素敵なお品物、カインズさん、aeneさん、ありがとうございました!

SK-II セルミネーションオーラエッセンス

SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中

ポチカムさんより、SK-II セルミネーションオーラエッセンスをお試しさせて頂いています。

「光のヴェールをまとったかのように、内側からふんわり輝くようなオーラ美白肌へ」

というキャッチコピーがとっても魅力的です♡





メラニンの生成をおさえるとともにお肌のキメを整えてくれる私にとって理想的な美容液です!

まだシミは出来ていないのですが、毎日の息子の公園通いで日焼けによるダメージが気になっていました。
また、キメが乱れやすいのが悩みです…

ポチカムさんから頂いてから2.5週間、とっても気持ちのよいつけ心地で毎日とっても気分よくスキンケアをすることが出来ました。

爽やかないい香りでとろっとした白色の美容液でスポイトで1~2滴お肌になじませます。
私は日焼けのダメージを感じた時は2滴、普段は1滴使っていました。





化粧水でたっぷり保湿した後に付けるとすごくさらっとなじむのですが、お肌がしっとり潤います♡
朝までしっかり保湿されているのを感じました。エアコンの部屋でも大丈夫です!

お肌がきちんと保湿されていると手に吸い付くように柔らかくなるのを感じて、きちんとケアすることの大切さを改めて感じました。

素敵な機会を与えて頂いたポチカムさん、P&Gさん、ありがとうございました!

ますますSK-Ⅱのファンになりました♡

モラタメさんでカルピス!

いつもお世話になっています!
モラタメさん!

魅了的なお品物をもらえたり、とっても低価格でためしたりできます!

今キャンペーンで甘酸っぱい思い出を投稿という企画がありましたので、ちょっと昔を振り返ってみました。


高校受験の為にちょっと遠い塾に通っていたのですが、他のクラスの別の中学校に通う一人の男の子のことがとっても気になっていました。

当時は携帯もポケベルもない時代、さらに高校受験まっただ中だったのでなかなかコミュニケーションもとれず、告白なんてもってのほか。
たまに目が合うだけでドッキドキでした。

ある冬の日、下駄箱の前のベンチで先生に用があったので授業が終わるのを待っていると、帰宅する彼が下駄箱にやってきました。
すぐ帰るのかと思ったら彼もベンチの端に座ってきました。
『なんで?帰らないの?話しかけるチャンスかな!でも無理ー!』
と色々ぐるぐる考えていると、先生の授業が終わってしまい短い2人きりの時間は終了。

私の推薦がきまったので塾も途中で終わってしい、結局その後彼との接点はありませんでした。

今でもあの夜を思い出すときゅん!とします。
今の私なら迷わず告白したのにな!と思います。


なんだか恥ずかしいですが、私の甘酸っぱい思い出でした。


プロフィール

tanchi

Author:tanchi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR